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2013.08/29(Thu)

ダイエット記録

ダイエット開始から2ヶ月が経過しました。
体重は開始時から-2kg。
まずまず順調ですね。

最初の1ヶ月は筋トレ中心でやっていましたが、一応体重の減少はあったものの、
やはり脂肪をどうにかせねばと。

2ヶ月目に入り、有酸素運動もプラスしまして。
ちなみに踏み台昇降。
昔やってた時の台があったし、気候関係なく室内で出来るのが良いです♪
TV見ながらな人もいますが、私は画面が上下するのが気持ち悪くなるので、
音楽聴きながら……歌いながら?wやってます。
週に何日やる、とか何分やる、とかは決めずに気が向いた時に気が向いただけやる、
という、非常にゆる〜い感じでやってきましたが、効果はあるもので。
サイズもウエスト、ヒップ、太ももと各2cmくらいダウンしております。

あと、開始時から軽く食事管理はしています。
野菜は意識的に多めに摂るようにし、間食はしない。
どうしても小腹が空いた時はタニタさんのおかきみたいなやつ食べてます。
噛み応えがありますし、お茶と一緒に食べると結構満足感あります。
甘いものが欲しい時は100%果物ジュース飲んでます。
炭水化物抜きはしません。特別減らすのもしません。
以前ごはん減らしたらめまいで倒れかけたのでw


こんな感じで特別なことはしない、王道ダイエット頑張っております。
目標まであと2kg!!
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