07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/01(Thu)

【KAT-TUN】come here カウコン(30日)

セットリストのみ

01 COME HERE(メインステ)
02 REAL FACE(メインステ)
03 BIRTH(メインステ)
04 BOUNCE GIRL(メインステ)
05 FANTASTIC PLANET(メインステ)

〜メンバー挨拶〜

06 DANGEROUS(メインステ)
07 You are DELICIOUS!
08 HIDE and SEEK(メインステ→センステ)
09 優しい雨(センステ→メインステ)
10 ART OF LIFE(うえぴーソロ)
11 snowfrake、クレセント(ゆっちソロメインステ)
12 不滅のスクラム(バクステ側クレーン)
13 フェイク(バクステ→トロッコでメインステ)
14 WILDS OF MY HEART(メインステ)
15 楔-kusabi-(メインステ)

MC(メインステ)

16 STAR(メインステ)
17 Birds(メインステ)
18 ゆっちボイパコーナー(中丸ープマシーン、9歳の女の子「KAT-TUN大好き」)
19 BLACK(メインステ)
20 BREAK UR CAGE(メインステ)

〜KAT-TUN大忘年会〜
MONSTER NIGHT かめちゃん
サムライラブアタック うえぴー
1582 ゆっち
FILM じゅんの

21 white lovers(センステ)
22 Polaris(センステ)
23 WHENEVER I KISS YOU FLASH(じゅんのソロバクステ)
24 Emelard、離さないで愛(かめちゃんソロメインステ)
25 TRIANGLE(メインステ→バクステ)
26 In Fact(センステ)
27 Dead or Alive(センステ)
28 SUMMER EMOTION(センステ→トロッコ)
29 Believe In My Self(トロッコ→メインステ)
30 MY EVERY TIME(メインステ)

アンコール
01 Peacefuldays(メインステ→トロッコ外周)
02 SUNRISE(トロッコ外周→バクステ)
03 ハルカナ約束(バクステ→メインステ)
スポンサーサイト
22:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/17(Thu)

【KAT-TUN】come Hereコン@グランキューブ大阪

セトリリリー♪(と変なメモ。)

OP映像NUTK
01 COME HERE
02 Real face
03 BIRTH
04 BOUNCE GIRL
05 FANTASTIC PLANET

挨拶KTUN

06 DANGEROUS
07 HIDE and SEEK
08 優しい雨
09 ART OF LIFE(うえぴーソロ)
10 クレセント(ゆっちソロ/key of life,FILM,STEP BY STEP,カトゥネット高丸)
11 不滅のスクラム
12 フェイク
13 楔-kusabi-

MC

14 STAR
15 Birds

ゆっちHBB(KAT-TUN大好き)

16 BLACK 
17 BREAK UR CAGE
18 SIGNAL(ハイフン教えて)
19 Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
20 FACE to Face
21 WHENEVER I KISS YOU(じゅんのソロ/1番Gt,Ba,Key,Drじゅんの、2番ダンス)
22 Emerald(かめちゃんソロ)
23 TRIANGLE(衣装光るやつ、三角のに乗ってる)
24 In Fact
25 SUMMER EMOTION
26 Bilieve In Myself
27 MY EVERY TIME

挨拶NUTK

En.
28 SUNRISE 
29 Peacefuldays
23:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/28(Sat)

♪【舞台】フォレスト・ガンプ♪

KAT-TUNの田口淳之介さん(以下じゅんの)主演の舞台、フォレスト・ガンプを観てきました。
いわゆるお芝居の舞台は初めてなので楽しみにしていましたが、
予想以上にとても良かったです。
以下適当な感想。

ストーリーに関してはご存知の方が多いかと思いますので割愛。
(私は全く知りませんでしたがw)
笑いあり、涙あり、でした。

まず、じゅんの、公演時間(休憩無し)2時間10分ほぼずっと出ずっぱりで、
セリフ、モノローグを喋りっぱなしで凄いなと。
そしてそのじゅんのフォレストがまた可愛いんですね!!これが!!
知能指数が低いという設定の人なので、あほの子っぽい喋り方なんですが、
じゅんのが見事に演じ切っていました。
多分他のKAT-TUNメンバーではできなかったのではないかなーと。
じゅんのの普段のあの明るさがぴたりとハマった感がありました。

舞台のセットなど出演者の方がお芝居しながら変えていくのは、
手作り感があって良いものですね。

ストーリーの面白さ、出演者のみなさんの迫力のある演技に引き込まれ、
あっという間の2時間10分でした。
迫力というのは映画などと違って生ならではのものだなと思い知らされました。

まとまりがありませんが、つまるところ、
とても素晴らしい時間を過ごせました。
ありがとうございました!!
ということです。
23:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/21(Wed)

【KAT-TUN】CHAINライブDVD感想

昨日フラゲして見ましたー。
見た人にしか分からない!!
見た人も分からない!!←
そんな感想など!!

・オープニング
OP映像のうえぴー改めて美人!!(*´∀`*)
んで、あの勇気とか笑顔とかのやつのテロップ、
KAT-TUNの歌の歌詞だったんですね!!(今更!!)
・BIRTH
聖とじゅんのだけターンしてて面白かったりw
かめちゃんがかわいい!!
じゅんの、指の振りに合わせて頭をこてん、ってするのかわいい!!
・STAR RIDER
ダンスがやっぱ格好いい!!(*´Д`*)
そしてかめちゃんがえろいです…w
・CHANGE UR WORLD
ゔぉーいゔぉーい
・Keep the faith
じゅんのかっこいいよぅ…(*´Д`*)
・ONE DROP
クレーンゆっちはいっつも手振ってるね(*´ω`*)
・WHITE
うえぴーの「もっとー!!」が可愛い(*´ω`*)
そしてドS聖(*´ω`*)でもちゃんと飴ちゃんくれるねん(*´ω`*)
・LOCK ON
ふぉおおやっぱ格好いいですね、この曲は!!
かめちゃん、最後に「ばーん」かわいいいいいい!!!!
・COSMIC CHILD
ダンスで可愛い格好いいKAT-TUN最強です。
かめちゃんがかわいいです!!
・儚い指先
間奏のダンス、かめちゃんえろいです…(また
・FINALE
ばーん!!と登場するのがやっぱ格好いい!!
じゅんののダンス好きだから眼福(*´ω`*)
・STEP BY STEP
ゆっちダンス好きだから眼福(*´ω`*)
そして衣装のライトが踊ると本当に綺麗!!
・ノーマター・マター
じゅんの&聖がかわいいっ(*´∀`*)
ぴーすっ!!
かめちゃん髪結ってる!!
・RUN FOR YOU
うえぴー「たどりつけませーん」わろたw
・ONE DAY
聖「東京見失わないよー」
替え歌タイムきましたよーんw
うえぴーの「ぜんぶっつつんでっっ!!」きゃわわ(*´Д`*)
・PERFECT
うえぴー「俺の笑顔がぱーふぇくと!!」うん、パーフェクト!!(*´∀`*)b
そして全力疾走のうえぴー!!
じゅんのもラップ歌ってる!!
かめ「ぱーふぇっ、ゆっせいっ!!」←ファンに振ってるアレです(*´∀`*)
そして「テヘペロ」
みんな笑顔ー!!
・MC
まっすーきてたあああああああ(まっすー好き
「増田ずっとなんか食べてる、口動いてる」わろww
「はぁーイケメン!!」
ゆっちかめのイチャイチャw
うえぴー、なんで黒ペンでサインしたww
そして物ボケ大会はっじまっるよー!!
55万人、また見よう。
うえぴーの黒歴史!!w(妖精云々)
・SMILE FOR YOU
賑やかで楽しい!!(*´∀`*)
・バンドメンバー紹介とかゆっちHBBとか
・DANGEROUS CAT〜MAKE ME WET〜

18禁(笑)
・ずっと
演出綺麗すぎます亀梨さん!!
「ずっと一緒にいよ」ぎょえー(*´Д`*)
・RUNAWAY
もりもり踊るうえぴーかっくいい!!
それなのに最後の笑顔がかっわいい!!!!(*´∀`*)
・SOLDIER
みんな黒ジャケ格好いいなぁ…
うえぴー登場ににんまり(*´ω`*)
・あの日のように
じゅんのと聖がまたラブラブしてる!!w(腕組み!!)
聖の優しい笑顔大好き!!
・歩道橋
みんな優しい!!!雰囲気が!!!
・NEVER OVER〜「-」IS YOUE PART〜
の前のダンサーさんのダンスがかっこよすぎる!!
そしてこれ、DVDなのに楽しすぎて困る!!
千手観音!!!
あかん、格好いい!!!
・GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
踊るKAT-TUNが格好良すぎて…
・LIPS
アタマのかめちゃんシャウトはライブでしか聴けないよ!!好き!!
みんな楽しそう(*´∀`*)
うえぴー頭振ってる!!
・喜びの歌
大好きな曲!!
「愛してるぜ(はーと」(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
・Peacefuldays
たーのしーっ!!
みんな可愛いし!!
謎のかめちゃんシャウト!!wなんで!!ww
・勇気の花
みんなの表情見ながら聴いてると涙出っぱです。
・メンバー一人ずつコメント。
改めて、KAT-TUN大好きだなって。
・EN.1 Real Face
格好いい大好き。
じゅんののラップ!!(*´ω`*)
・CHAIN OF LOVE
うえぴー「ウソウソカワウソ(はーと」
・DIAMOND
ゆっちは「さよなら」言い過ぎ!!w
・拍手コーナーにて。
スタッフに拍手〜増田ありがとー!!
そしてまっすー可愛い!!
捌けて行くとき、ゆっち「結婚してくれ!!」
ここでも言ってたんかーいwww
うえぴー、ゆっちボケすぎやんw
・En2
ツンデレ頂きました
・Going!
みんな笑顔!!(*´∀`*)b
・ハルカナ約束
うわああああまっすううううううううう
・最後。
「やくそく〜!!」
10年後w
最後に、聖、本当にお疲れさまでした!!ww


うわー、簡単にと思ったつもりが結構長なったー。
えと、取り敢えずですね。
私はKAT-TUNが大好きですっ!!
ずっとずっとハイフンでいるよー!!
20:45  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/22(Thu)

【KAT-TUN】『QUEEN OF PIRATES』感想

まず。
本日は!!!!
KAT-TUN6周年!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!
ずっとハイフンでいます!!!!!!!!!


本編ここから
アルバム発売当時、mixiに載っけてたものです(使い回し…)
微妙に加筆修正はしてありますが!!
淳仁担とか懐かしい響きやな…。


01 T∀BOO
なんですかね、おっきく入りましたね。壮大といいますか。
出だしの仁さまのせつなげなお声に惚れ惚れ…
一気に世界に引き込まれる感じの大変良い曲です!!
二曲目のキプフェへの繋がりもいいですし、はい。
「当たりアルバムだな」と確信できましたね〜。

02 Keep the faith
シングル曲。ドラマ有閑倶楽部の主題歌でしたね。
これ、どれくらいヒムロックなんでしょうか。
氷室氏の曲聞いた事ないんで、全くわかんないんです。
個人的にちょっとギター弱いかなとか思ったり。
ドラムがドコドコ、ベースがゴリゴリ、
ギターがギュインギュインいってるのがめちゃ好きなもので。
ちょいと物足りない感じが…。
でも!! 一時は個人的KAT-TUN好き曲ランク一位になってたくらいに
好きな良い曲です!!

03 AFFECTION〜もう戻れない〜
タイトルからして切ない。 そしてイントロも切ない。
綺麗な曲なんですけどもね、うん。余計に切なさが際立ちますねー。
個人的には間奏のかめちゃん仁さまと女性コーラスとの掛け合いが好きです。

04 HELL,NO
格好いい!!!!です。
ストライクゾーンに入ってます。
この曲は聖のラップも格好良いんですよね〜。
かなり好きな一曲です(*´∀`*)
あ、じゅんのが低音苦しそうなのが可愛いw←

05 DISTANCE
じゅんのの高らかなソロから始まる、昭和の香り漂う一曲でございます。
KAT-TUNもこんな曲やるんだねぇ。
上の世代向けな感じですね。
私は昭和の歌好きなので、なんの問題なく、違和感なく。
ところで、じゅんのの歌声について。
非常に良い声してると思うし、好きなんですけども、
キーが高いと裏返ってしまうのが惜しいなぁと思っちゃうんですよね。
でもじゅんのメインで凄くウハウハwな曲ですよ!!
あとあれです、淳仁担としては仁さんフェイクのなか
じゅんのが歌ってるだけで 幸せになれますww
てか、単純に新鮮なんですが。

06 MOTHER/FATHER
えーとタイトル通り、両親に向けた曲ですね。
いい曲です(*´ω`*)こうきのラップも泣かせてくれますし。
これは結構スルメでした、個人的には。

07 LIPS
シングル曲です。これ初聴はラジオ(カツスタ)だったんですけど、
かめソロから始まって、どういう感じになるのかと思った次の瞬間。
どエライ激しくきたもので。
「!!!!!!!!!ぎゃあぁーーーきたぁーーーーー!!!!!!!!!!!!」
と、布団の中で叫びそうになるのを必死で抑え、ゴロンゴロンしてましたw
頭振りたすぎてww(我ながらどんだけ…ww)
そしてテレビ初披露時、かめちゃんがシャウトして下さってもう。
それそれ、それなくっちゃダメだよね!!! と再びキター!!ですw
なんでCDにシャウトないの。ばか。そこが不満ですw

これ出た時のテレビ情報誌のインタビューで、じゅんのが「ヘドバンしてね」
と言っていまして、じゅんのの口から「ヘドバン」いう言葉が出て
ビックリしました。
が、色々見てるとKAT-TUNの中ではいちばんのロックっ子なんですねぇ。

はい、そんなこんなでジャニーズでもこんな曲を(しかもシングルで)
出すのだなぁと感心しました。いいぞ、もっとやれ!!!
あ、キプフェに代わって一位になったのは勿論この曲でした。

08 喜びの歌
こちらもシングルでした。
この曲は聴いてるだけでテンション上がりまくります。大好きです!!!(*´∀`*)
というか、いつの間にか好きになってた曲です。
なんと言っても「愛してる」の連呼、素晴らしすぎるw
ただ、聖の「止まらねええええ!!」のあと、
もうちょい「止まらねえ」感があったら良かったかな?
こんなに愛してくれる人に出会いたいですねw

09 「un-」
この曲のじゅんの、めっさいい声で歌う〜!!
さわやかな曲調でピッタリじゃないですか(*´∀`*)
これ、ラストの方までKAの二人が入ってこないのが新鮮。
そんでそのサビの仁さまの歌い方が「そっと与え」る感じで 、
素敵なんですうっとり…。 仁さますき…。
あとこの曲は鍵盤入ってるのが個人的にポイント高い!!!!
(元鍵盤叩きなので!!)

10 OUR STORY〜プロローグ〜
ドル誌で「女の子に聴かせるならどの曲?」とかいう質問に
ほとんどのメンバーがこの曲を挙げてました。女の子は好きそうとか。
うん、確かに空気感があっていい曲ですし好きですけども。
私は「LIPS」とか「HELL,NO」とか「愛のコマンド」とかの方が好きだよw
この曲はラストが好きだなぁ。「忘れないその声〜」以降ね。
ゆっちがこれ好きだって言ってましたけど、確かにゆっちが好きそうww

11 何年たっても
通常盤ではラストの曲です。
出だしからゆっちがきたぁーっ!!(*´Д`*)
あのですね、わたくし、 純粋に歌声だけならゆっちがいちばん好きなんですもう本当にすてき。
これはあれですね、KAT-TUNとファンを歌ってると思い込む歌ですねw
ライヴでは是非ともやってほしい曲なんですけど…ねぇ…。
仁さまソロのあとの「じんじん熱いよ」は確かに笑える…w

12 SHOT!
この曲以降、初回盤のボーナストラックです。
ビッグバンドをバックにKAT-TUNが歌う!!
この曲はサビの音の流れが好きです。
というか、基本的にバックの音を聞いてしまう曲ですねー。
ビッグバンドもいいなぁすきだなぁ。

13 12o'clock
曲に入る前の仁聖ゆちの掛け合い!!! ほぇー耳がしあわせ〜(*´ω`*)
てかこのやりとりとか「LIPS」のPVとか聴いてる(見てる)と
一回アカペラで曲やってほしいとか思っちゃうんですが。
曲についてですが、これ、エフェクトかかりすぎですよねーw
でもこう、コーラスが沢山はいってると多人数の良さを感じますね。
すてきすてき。
この曲もテンション上がる系です。個人的に。

14 愛のコマンド
いやぁーやられましたねw しょっぱなからもってかれました。
これも思わず叫びそうになりました。いや、実際叫んじゃったっけ?
まぁいいやw

Aメロの妖しさ満点のギター萌える…w
あ、じゅんののソロかっこいいんですが!! いい声!!
ていうか、ちょー冷たい声で歌ってるんですけど!!
やばい、痺れまくるっww
いつもの突き抜けた明るい声はどこ?? ほんと素敵すぎ。
そのあとの聖もすてきなんですよぉ〜。
あの、じゅんのも言っていたんですけども、聖のラップのあとのギター!!
良いですね。ちょっとラクリマで聴いた感じ〜。
仁さまの「逃げないで」「寂しいんだよ」、完全にキましたねw
リピしまくってるほど好きです。

が、不満点一個だけ。
ラストの「Switchon!」は6回あるんだから、
一人ずつ回せばよかったのにとか、ね。 そんだけですけどなにか。

15 SIX SENSES
ウタワラでやってた曲!!と聴いた瞬間「懐かしいーっ!!」
(ウタワラ当時まだKAT-TUNファンではなかったですけど)
作詞は聖なわけですが、聖節w 改めて聴いてみても好きだなぁ、うん。
ライブで絶対盛り上がる!!!!
昔の音源化されてない曲入れようって言ってくれた仁さま(じゅんのも)
愛してる。…ちがった、ありがとう!!


取り敢えず本当にはずれ曲のないアルバムです。
今回はソロ曲が一曲も入っていない、まるっとKAT-TUNなアルバムですし!!
バラエティに富んでいますから、KAT-TUNファンでない人にも、
ジャニーズなんて…と思ってる人にもお勧めしたいですね。
19:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT